3日目より。※当時のノートそのまま記載

202028日(土)

 

今日のリハビリLINEの返信を少しずつ

そして何もなかったように何時ものリハビリがスタートする。とにかく身体が一番気持ちが強くなるもとだなぁと感じる一瞬だった。頭の中が波打つようだ。

 

リハビリの様子

今日はリハビリ王子いないと思っていたら目の前にキラキラ白い歯がひかり王子が立っていてビックリ‼️でした。またきつね🦊につままれたような気がしたけれど嬉しい😊でもいつものコピーロボットかなーと疑ってかかって見るとそうでもなさそうリハビリ室で歩行練習や起きあがりの練習中あまりにも不思議で先生にきいてしまいました。やっぱり別人物でホットしました。

 

お昼を食べてひと眠りをしてリハビリのスタッフさんがキラっと笑顔で迎えに来てくれました。リハビリな私、いつものパターンってホットするなぁ〜。

 

昨日はバタバタしていて眠れなかったけれどリハビリで程良く身体を使って身体もホッとした気分かな!