四日目より。

202029日(日)

今日はひとり立ち第1日目のスタート。初めて幼稚園に送り届けた時の姪のこころがわかるような気がする。リハビリの方が午後のリハビリに声かけに来てくれた時すごくうれしい気持ちになった。姪もそうだったのだろう。迎えに行った時の気持ちなんだかキュンとなるなぁ〜

 

少しだけ一人で出来るようになった事、一人で立ち上がれたこと!!嬉しかったなぁ〜❤️それから、こわごわと歩き出せたこと!!すこし環境を変えると気分が変わるなぁ〜!少しづつでも出来るようになれば良しとしよう。ガンバレ私❗️

 

リハビリ日記を書き終えて、コーヒーな私、いつもの風景が少し変わって見えるから不思議。